てぃだ!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:3~2.5m 気温:26.8度

1ダイブ 竹富南 ネコノアシ
透明度:23m 水温:26度

今日の石垣島は朝から晴れ!
久々の太陽をたっぷりあびてきました♪

体験ダイビングのお客さんを乗せてネコアシへ。
今日は上から見ても海が青くて綺麗ですね~(^▽^)

まずはスノーケルで身体慣らし。
こんなにいい天気だと水の冷たさが気持ちいいですね~

シュノーケル

石垣の上の雲!なんかかっこいい!笑

白い砂地の上をプカプカ。。。
浮いてるだけでも大満足です♪

休憩してからダイビング!
タンクを背負って海に・・・って、
普段体験することのできない感覚ですよね~

白い砂地に浮かぶ根。。。
周りにはスカテンがいっぱい!

スカシテンジクダイ

写真を撮ってる人撮る・・・

水中フォト

なんかおもしろい構図??

こんなのもドーン!

ニセゴイシウツボ

ニセゴイシウツボです。こっちでは食用らしいですね~

ダイビングの後も名残惜しさに(?)もう一度海入ってみたり・・・
天気がいいとはいえ、11月の海に水着でエントリー!
う~ん、ここは石垣島なんだと実感した瞬間ですね~

今日は少し早めの帰港。
ってことで早めのブログでした~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集