600本!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:26.6度

1、2ダイブ 竹富南 トカキンの根
透明度:25m 水温:25度

今日の石垣島はいい天気♪
お昼に到着したリピーターさん方を乗せて午後から出航でした!

いや~ホントにいい天気!
・・・ん???
なんか一瞬通り雨に降られましたが・・・まぁなかったことに(笑)

さてさて本日は・・・大物求めてトカキン2本です!!
今日はゲストの方の600本記念があるので期待も大!

そして・・・出ました!
ツムブリ!
って、写真ないや(^^;)

マグロ!!

イソマグロ1

魚雷みたいですね~笑
この大きさ!

イソマグロ2

こんな近くで!!
う~ん、幸せ。。。

バラクーダ!!!

ブラックフィンバラクーダ

これで文句なしでしょう!?ってくらい出てくれました♪

ってことで2本目もそのままトカキン!
そしてそして・・・今度はエントリー直後にバラクーダ!

600本記念は満足していただけたでしょうか?!(^▽^)

話は飛びますが・・・お店にクリスマス到来です!
ツリーにサンタ・・・なぜかトナカイが一番でかくて目立ってます(笑)

クリスマス

本物のサンタ来てくれないかなぁ・・・
なんていくつになっても思ってしまいます(^^)

ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集