きれいさっぱり!

石垣島ブログ

天気:雨時々曇り 風:北東 波:4m 気温:19.9度

今日の石垣島は朝からシトシト雨です。
雨の日ってやたら眠いんですよね~(_ _)。。。zzz

とゆうことで(?)今日の睡眠時間10時間!
我ながらよく眠るなぁと感心です(笑)
寝る子は育ついい言葉ですね~笑

さてさて話は変わって昨日まではIEに行ってました!
そして・・・やっと終わりました!!
受かりましたょ~(≧ω≦)b

これで晴れてイントラ!
・・・って、まだ講習やる資格はないのですが(^^;)

振り返って見れば・・・長い
2週間も机に向って勉強したのなんて・・・何年ぶり??って感じです・・・。

でもこの2週間ぽっちの勉強で『今日からイントラ!』って・・・
なんか変ですよね~(。_。)

まぁその話は置いといて・・・
この2週間、ずっとてぃだの仕事は放置でした・・・
松永さん、ふじこさん、そしてちょび!

ちょび1

ぁ、失礼しました、ちょび!!笑

ちょび2

大変お世話になりましたm(v_v)m

そしてIDCでお世話になった方々も・・・
ありがとうございましたm(v_v)m

とゆうことで(?)今日は朝から店を掃除してました。
掃除機かけたのも2~3週間ぶり!?
埃が・・・ケホケホ・・・。

ついでにIDC&IEで散らかったモノもきれいさっぱり!笑

う~ん、終わった!!スッキリ!!

窓の外をみると・・・おぉ!なんか晴れてきた!!
やっと目が覚めてきました~笑

ではでは(^^)ノ゛
今日はちょっと早めのログでした~

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集