13→21!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.5~1m 気温:21.0度

今日の石垣島はちょっと温かい♪(^^)
久しぶりに太陽が射してくれてお店の窓を開けれました!

気温も昨晩の13度から一気に21度まで!
太陽の力は偉大ですね~!!

まだ手先足先が冷えますが・・・
ちょびもこのとおり!

ちょび

私も並んで日なたで作業(笑)

今日からとうとう年賀状印刷!
・・・って、かな~り前から年賀状放置してましたね・・・。笑

今年の年賀状もなんていうか・・・勢いがあります!?
ってことでお楽しみに~!!

今日の夜はちょびとお留守番なので・・・
のんびりまったりちょびで暖をとろうと目論んでます(笑)
まぁちょびが寄せ付けてくれればの話なのですが(^^;)

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集