日本?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南 波:1~1.5m 気温:23.3度

1ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:2m 水温:23度

2ダイブ 御神崎 カスミの根
透明度:18m 水温:22度

今日の石垣島は文句ナシの晴れ!!
朝からてぃだかんかんです♪

まずは、昨日の夜のご報告から!
昨日はお客さんと一緒に美崎町に繰り出して・・・

芭蕉布いっちゃいました~♪

民謡酒場

ハトマさんと謹賀新年!

芭蕉布

ちよこママ、あけましておめでとうざいます!
皆さん超ハイテンションで・・・日付けが変わるまで楽しんでました(笑)

そんな本日の1本目は・・・オープンハート!
今年初・ウミガメを目指してGO!
元旦のリベンジなるか?!

出ました!お昼寝中!!

ウミガメ

若干ゆらゆらしてて可愛い~!
癒しですね。。。

もちろんアーチも最高!
お客さんもこの笑顔!笑

ファンダイビング

オープンハートのアーチの中はなぜかいつも水がすっごい綺麗なんです!
水があるのかないのかわからないくらいですょ~♪

お昼はみんなで船首でいただきました♪
太陽の光が気持ちいい~!!
とゆうことでそのまま長~いお昼休憩に(笑)

でも今日はスピーディーな出航だったのでこんなにのんびりしてもまだ12時!
(↑お昼ご飯は11時前でした。笑)

とゆうことで時間はたっぷり!
2本目は久々カスミの根!

大物とか狙いたいところですが・・・残念。
まぁあがってきて太陽が出迎えてくれるだけでも十分満足でした♪

↓でっかいモヨウフグが!!

モヨウフグ

気持よさそうにクリーニングされてました(^^)

こんな可愛い子も!笑

ウルマカサゴ

フカフカベットで気持よさそう~!

今日は天気がいいのでログ付けは久しぶりに外です♪
この季節に半袖で外にって・・・日本じゃないですよね~笑
こんな天気がずっと続いてくれるといいですね~(>_<)

ではではまた明日(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集