NHKの沖縄ローカル番組に出演!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:18度

今日の石垣島は、曇り空の極寒の1日でした。
日中の気温は17~8度あるのですが・・・・・体感的にはそれ以下!
動くのが嫌になってしまうような寒さでした・・・。

本日は、今年初のお休みです!
って訳で、今年初のオヤジ日記です(笑)
遅ればせながら、改めまして・・・

明けまして
おめでとうございます。

今年も石垣島てぃだダイビングサービスをヨロシクお願いします。
さらなる飛躍の年となるよう、スタッフ一同・・・・・ゆる~く頑張ります(笑)

で、いきなり話は飛びますが・・・

またまた、
NHKTV出演することとなりました!

沖縄金曜クルーズ

沖縄ローカル番組の沖縄金曜クルーズ!
略して、きんくる です!

放送日時は、明日(1月8日)よる7時30分~7時55分

サンゴの海を守れ!

と題して放送されます。
詳しい放送内容は自分も分らないのですが、底力でカットになった部分なども放送されるみたいなので・・・・・県内在住の皆さん、ぜひみてくださいね!

で、またまた話は変わりますが・・・

イルカ

お客さんから写真が送られてきました!
と言っても、石垣島の海の写真ではありません・・・・・お間違えのないように!
お正月にワイハー(すっかり業界人きどり・・・笑)で撮影したイルカの写真です。

青い海、イルカの群れ、絵に描いたような爽快な写真ですね~!
なんかビールのCMとかにも使えそう?
でも、目線はついつい・・・

ビキニのお姉ちゃんにいってしまう(笑)

う~ん、オヤジ日記らしい結びとなってしまいました・・・。
今年も気分爽快な海を求めて、昨年以上に外洋もガンガンに攻めたいと思ってますので・・・・・ヨロシクです!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集