ミルク様・・・改?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.5m 気温:23.8度

今日の石垣島は晴れ!
風は吹いていますが長袖では暑いくらいの天気でした。

海ネタのブログを書きたいのは山々なのですが・・・・・冬場はお客さんもあまりいないので、ミカが撮ってきた写真を借りてブログを書いちゃいます!

今日は、親戚のおじさんに逢いに黒島へ行ってきたそうです。
黒島と言えば・・・・・

牛!

ですが、牛の写真を撮ってないので・・・

黒島1

まっすぐな道!

黒島2

そして・・・

まっすぐな道パート2!!

まさに島の風景ですね~
のどかでいいんだけど、どこまでいってものどかでいいのが難点?
ってか、牛も撮れよ(爆)

でも、ボーっと考え事をしながらでも歩いていると、いつの間にか目的地に到着してるから不思議ですよね!
なんか、人生とか、宇宙とか、存在とか・・・・・う~ん、深い!

黒島3

これは秘密のビーチに続くっぽい道!(笑)
岩と岩の隙間は体を横にしてやっと通れるくらいらしいです!
島らしい風景ですよね~

カメロンパン

お土産のカメロンパン・・・
写真で皆さまにもお届けしま~す!

と、さてさて皆さん待望の・・・

八重山ヲタT

ミルク様のデザインがやっと決定いたしました!
まぁ、八重山タイムですから・・・・・のんびりと、ねっ!(笑)

弥勒世果報

どーん!!

ミルク様の下のシリアルナンバーのところは変更がある・・・・・かもしれません?
まだ秘密だけど、先行予約をされた方はお楽しみに!

八重山ヲタTシャツ

バックもスイジガイのシルエットが入って全体像はこんな感じです!
が、スイジガイを入れるべきか入れないべきかまだ迷ってます・・・。
ってか、だったら書くなよ!

まぁ、気になった方は下をクリックして下さいね!(笑)
20日が先行予約の締め切りで~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集