ドタバタドタバタ・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南~北東 波:1.5m 気温:28.6度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:15m 水温:23度

2ダイブ 屋良部アンカーポイント
透明度:18m 水温:23度

お久しぶりです~!みかです(^^)
なんだかんだで石垣島にまたまた戻って来ました♪

長~い正月休み(?)のおかげで一回りも二回りも大きくなって(笑)石垣空港に到着!?
黒さ筋肉も急速になくなって・・・観光客に間違われました(^^;)

そして今日は約1ヶ月ぶりの石垣の海へ!
今日の石垣島は朝からビミョーな雲が・・・でも雨は降らない・・・う~ん、微妙。
ジトッとした空気がまとわりついてきて暑いです;

まず1本目はデビルドロップ!
なんか久しぶりの上等号、ウエット・・・呼吸が速くなります(汗)

でも今日もモエギはピョコピョコ!

モエギハゼ

久しぶりのデビルドロップの泥とモエギに癒されてました(笑)

水面休憩中は太陽が!
今はホントに2月なのでしょうか??!
ってくらい汗ばむ陽気・・・

ん?気温28度!?
2月にして既に夏バテ(?)に陥りそうです(>_<)

で2本目はこれまた久々の屋良部崎へ!
ヤッコエイとかスミレナガハナダイとか・・・そして最後はマグロまで♪
こちら隠れるヤッコエイ!

ヤッコエイ1

そして飛翔!!

ヤッコエイ2

やっぱりダイビングは気持ちいいですね~(^▽^)
そして海の上を船で走っている時がこれまた最高。。。

と言っても久しぶりすぎてドタバタしてたのですが・・・笑
シーズンまでにはどうにか!・・・たぶん。(^^;)

さてさて・・・ヲタT完成報告を昨日しましたが・・・
なんと超濃厚リピーターの方々が早くも登場!!!
とゆうことで・・・ヲタT着ちゃって記念撮影!笑

決まってます!!!試行錯誤のミルク様

ダイビングショップ

そしてバックは八重山ヲタをドーンっ!!

八重山ヲタTシャツ

ではでは今年も(?)よろしくお願いします!(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集