よろしく哀愁

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:5.0~4.0m 気温:12.5度

今日の石垣島は、北風がビュンビュン吹きまくる大荒れの天気でした。
最低気温は11.4度・・・・・寒すぎで~す!
冬に逆戻りしたような1日となりました・・・。

今日はダイビングはお休みです。
明日は団体さんの予約がはいってるので、午後から自分は船の様子見とダイビングの準備で港へ、ちょびはミカとお留守番です!

当然ながら、出かけるまでは・・・

ダイビングショップ

一緒に行きたい気持ちを座布団を使って表現する小動物!

ちょび1

自分の体より大きい座布団を引きずりながら自己アピール!

一緒に連れてってあげたいけど・・・・・今日はエンジンオイルを補充したりで汚れてしまうので、予定どおりにちょびはお留守番です!

でも、このお留守番してる時間がちょび心をさらに燃え上がらせるみたいで・・・・・自分が帰ってくると、軽トラの音を聞き分けてお店の前の道までダッシュでお出迎え~!

ちょび2

ドアを開けると、勢いよく軽トラに飛び乗って首筋をカプカプ甘噛み攻撃!
まぁ、いつものことなんですけど!(笑)

そんなちょびにささげる歌!

会えない時間が
愛、そだてるのさ
目をつぶれば君がいる

1974年の郷ひろみのヒット曲「よろしく哀愁」でした・・・。
う~ん、ちょっと(かなり?)古かったかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集