家族でもう1本!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:27.2度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:24m 水温:24度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:22m 水温:24度

本日の石垣島は文句なしの晴れ!
先日の雨のおかげか空の色もますます青に近づいて
そろそろ気分はです!笑

今日のゲストはファミリーで体験ダイビング!
家族で海の中の世界を感じられるなんて・・・羨ましい☆

さてさて皆さん久しぶりのスノーケル&ダイビング・・・と言っておりますが。
最初は緊張かな~?と思いきや、皆さんこの笑顔!!

体験ダイビング1

石垣マジックでしょうか!?
1本目のオープンハートではエントリーしてすぐ、グルクマの川が!!

グルクマ

こんなチャンス滅多にないのに・・・大当たり!!
天の川のようなグルクマにしばし停止。。。

ニモを間近で見たり・・・

体験ダイビング2

海の中ってなんでこんなにすごいんだ?!

毎度のことながら感動してしまいます(>▽<)

お昼休憩はのんびりまったり。。。
天気がいいとそれだけでもう文句なし!!笑

あまりにも気持ちいいのでもう1本!笑
2本目は崎枝迷路です♪

こちらもエントリーしてすぐ広がるのは一面のサンゴ!!
スズメダイにチョウチョウウオ・・・南国ですね~♪

入り組んだ迷路の中をあっちへこっちへジャーンプ!

ファミリーコース

気分は宇宙飛行士?!

そしてなぜか寄ってくるのがセナスジベラ
この子達ってホント人懐っこいですよね!

手を差し伸べて触れそう♪
・・・と、クロスズメダイには注意!
この子達ってなんでこんなに凶暴なんでしょ(^^;)笑

そんなこんなで2ダイブみんなでダイビングを満喫です♪
お店でのログ付け中も海の中を思い返して・・・。

今日はみんな爆睡間違いなし!?笑
ではでは~(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集