5億ダイブ10兆円?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東~東 波:3m 気温:27.8度

1ダイブ 小浜島オランダグチ
透明度:23m 水温:25度

2ダイブ 西表北ノバル
透明度:25m 水温:25度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:16m 水温:25度

今日の石垣島は晴れ!
太陽が頑張ってくれました~!

とゆうことで元気に出航!
西表島方面まで行ってきました♪

小浜島の沖を通っていると・・・
おぉ?!あの影は・・・?!

マンタです!

水面捕食中のマンタに遭遇!
ここ数日でマンタ運は最高潮?!
幸先いいですね~(^^)

さてさてまず1本目はオランダグチ!
ダイナミックな地形の中を探検!
トンネルの中はリュウキュウハタンポがバーっと群れてていい感じ!

水路の中では一面のチヂミキッカサンゴ!
もちろんヘルメットサンゴもかぶっちゃいますょ~笑

オランダグチ

実はけっこう重くてバランスが大変;

そして本日50本記念のフミエさん!
お友達みんなからのフラッグでお祝いです♪

記念ダイブ

これからもダイビングと末永く・・・笑

そして2本目は、高那まで足を伸ばしたのですが・・・・・ウネリが大きくて断念(泣)
すこし後戻りしてノバルで潜りました!
こちらも一面のサンゴ!光も降り注いで南国~!!
潜降風景もいい感じになっちゃいます!笑

ファンダイビング

そしてそして溝の間を通っていると何かの影が!
・・・大きい魚・・・?

カメです!今日はホントにラッキー!
・・・て、お客さん見れてないし(>_<)
すみません・・・(。_。)

ちょっと雲行きがあやしい感じなので・・・石垣島へ!笑
ラストは名蔵湾!

アカククリがいっぱい~!
・・・って、スレートのペンが壊れて字が書けません?!(>_<)

なんか水中手話のような・・・
なんとも珍しいダイビングとなりました(^^;)

まぁ言葉の通じない水中を堪能できたのでは・・・
って、ムリありすぎですよね(汗)

そんなこんなでGWも半分が過ぎました・・・
ホントあっという間ですよね。

マリコさんも今日の夕方飛行機で帰って行きました。
ブログで言っちゃうのもなんですが・・・
ありがとうございました~!!&また夏までに(?)会えると信じてます!?(^^)ノ゛

ではでは(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集