名乗ります!笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北西 波:1.5m 気温:29.4度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:23m 水温:26度

2ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:22m 水温:25度

3ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:20m 水温:26度

みかです(^^)
最近ブログを書いているのが誰だか分りづらい・・・とのことなので、

今日から名乗ります!?笑

本日の石垣島は晴れ!
青空が広がって気持ちいい天気でした~(^▽^)

そんな本日の1本目は竹富南アカナーの根!
今日も真っ白な砂地の上をふわふわ~♪

ファンダイビング

根の上は・・・気持ち(とゆうか大分?)スカテンが減っていました・・・
う~ん・・・弱肉強食の世界ですからね~(^^;)

今日もこんなところに?!コブシメです。笑

コブシメ

う~ん、いつか捕獲して食べたい。笑

2本目はトカキン!
こちらも今日は当てちゃいましたよ~♪
まずは手始めにチビマグロの群れ!

イソマグロ

んでもってデカマグロ!!
水が微妙で写真が・・・(。_。)
でも最近にしては見ごたえあるサイズのが2匹、ずっと浅いほうを回ってました~♪

お昼休憩はリーフの奥の浅いほうへ。

石垣島

このターコイズの海と青い空・・・来ましたね~夏!
陽射しもかなり強くなってきてますよ~(^▽^)

ラスト!3本目はネコノアシでのんびり~ゆったり~
こちらはスカテン大発生!
南国らしい風景をかもしだしていました~♪

最後はみんなで裸足で砂地の上を跳んだり跳ねたり♪
夏に向けて若干テンションがおかしくなりつつあります(笑)

お店ではちょびも天気がいいからご機嫌顔♪

ちょび

日陰が嬉しい季節ですね~

明日もいい感じの晴れを期待していきましょう~
ではでは(^^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集