ムッツリ

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:2.5m 気温:29.7度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:18m 水温:26度

2ダイブ 御神崎北ヒージャーメー
透明度:18m 水温:26度

3ダイブ 御神崎灯台下
透明度:20m 水温:26度

みかです

今日の石垣島は曇り空。
でも雲を突き抜けて紫外線が・・・汗
最近ますます黒さに磨きがかかってます(^^;)

さてさて本日1本目はデビルドロップ!
探検がてら根を周って見ました♪

これが案外広い②(^^;)
バタバタしてたら息があがる・・・笑

でもいつもはいかない方に綺麗な岩があって、小魚が一帯に群れてました!
光の粒が舞ってるみたいで綺麗~!!
こんな綺麗な光景を作り出すとは・・・魚のくせに尊敬しちゃいます(笑)

続けて2本目はヒージャーメー!
こちらも探検かねて大きく一周!

サンゴも綺麗だけど、アーチがいい!!笑
地形派の私の意見なので・・・気にしないで下さい。(^^;)
でも大きさは大した事無いけど形がホントにいいんですよね!

御神崎ヒージャーメー

うっとり。。。

あがってきたらカメ見れたし、まだまだ開発が楽しみなポイントですね♪

お昼休憩中も暇だったのでそのまま探検♪
もう寒さを感じない季節ですね~すっかり潮漬けになってしまいそうです(汗)

ラストは灯台下!
久々にモンツキカエルウオを見てきました~♪
そしてやっぱりブサイク??!笑

モンツキカエルウオ

鼻毛はちょっと、反則でしょう!笑

アーチや沖の根などなど・・・
今日は1日冒険の日になっちゃいました♪

海でスッキリして・・・って、明日からしばらく海お休み。。。
う~ん、梅雨明けで天気は最高なのにもったいない(>_<。)
みなさん、遊びにきてくださ~い!?笑

ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集