衝撃の石垣島!八重山商工祭!笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2.5m 気温:23.9度

みかです(^^)

今日の石垣島はまたまたキモチいい晴れ!
風も弱めで(・・・午後から吹いてきました;;)丁度快適な気温です♪
さてさて最近めっきり陸日な今日この頃です(汗)

そんな本日は・・・八重山商工の商工祭がありました!
ということで、ふらふら皆で覗きに・・・って仕事をサボってる(笑)

久々の学園祭的な空気に高校生のノリ!!
いや~呆れてしまいそうで、実のところメチャクチャ楽しい!!!笑
そして商工生はすごいっ!!!

何がかというと・・・
校門をくぐるとすぐ、前を横切っていく車!?
お手製UFOキャッチャー!!?

なんと全て自分らで作ってるんですよ!!
いや~電気・機械・溶接・・・なんでも御座れ!!って感じでしょうか??
なんたって売り物が・・・

お手製ゴミかご!!

八重山商工祭

そしてまたまたお手製BBQセット!!!

八重山商業工業高校

本当にお手製ですよ?!
過去にこんなものを売っている学園祭、見たことありますか??!笑

ちなみに焼きイモ焼き機までお手製!だったので、ついつい匂いに釣られて購入!
ホクホク&熱々で美味しかった~(´▽`)

他にも会計科では、

『きゃんプラザきゃねひで』『Big2』

なんかがあって・・・
まぁ石垣島通の皆さんなら爆笑間違いナシ!!笑

そしてやっぱり学園祭といったらイベントでしょ!
広場の真ん中では・・・
『男だらけの』フィーリングカップル!笑

石垣島1

たぶん・・・こんなはずではなかったと思われます(笑)
そしてラストは探しに探してやっと見つけた『恐竜の展示』!

石垣島2

・・・って、コレか?!
なかなか衝撃の(違う意味で。笑)ラストでした~!

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集