水深1mのダイビング?海は海ですから(笑)

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2~1.5m 気温:20.6度

1ダイブ(?) 上等号下
透明度:5m 水温:25度

みかです(^^)

今日の石垣島はいい天気で、気温もぐんぐん上昇!
久々に20度を超えてくれました!

そんな日はやっぱり海でしょう!
ってことで、行ってきました、

船底掃除~!!?

え?・・・まぁ海は海ですから(笑)

ということで、本日のポイント名、上等号下になります(笑)

このポイント、範囲は端から端まで泳いで5秒、最大水深1mくらいなのですが・・・
まぁ広い広い・・・結局全部掃除するのに2時間半かかってしまいました(^^;)汗

下の方はそこまで汚れていなく、ゴシゴシやれば落ちるくらいなのですが・・・
横の方がすごい!藻とかのレベルじゃなくて・・・

普通の海藻フサフサ生えてました(^^;)

いや~これじゃ上等号も重たいですね・・・
とにかくゴシゴシゴシゴシ・・・一掃!

う~ん、さっぱり!!(^O^)/

まだまだいっぱい掃除したり修理したりしてあげなきゃいけないところが
いっぱいあるのですが、今日は燃料の差し入れをして、終了。

ちなみに私には松永さんたちからメルヘンのパンの差し入れが(>▽<)
チーズにシチュー、でもやっぱり一番は甘~いあんぱんですね!!

ごちそう様で~すっ(^▽^)

う~ん、それにしても腕がパンパン(>_<)
最近陸続きでだらけていたので、
久々に海でリフレッシュ&運動できました~笑

写真がないのも悲しい・・・ので本日のちょびちゃん!

ちょび

今日はみんないるから、だらだらモードです(笑)

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集