石垣島に移住して初の明石食堂!

石垣島ブログ

天気:雨のち晴れ 風:北東~東 波:3~2.5m 気温:20.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は朝から雨のイヤ~なお天気・・・と思っていたら、
午後から日がさしはじめ、今はポカポカです♪

そんな本日はお正月明け、初の陸日!
ということで、まずは掃除から~笑
で、午後からはお昼ご飯を食べがてらドライブ!?

温かいものが食べたい!
ってことで、新垣食堂の牛ソバを目指したのですが・・・
まさかの『本日休業』の看板!!!泣

ということで、そのまま北上!
目指せ明石食堂です!!

こっちは営業中(^。^)よかったぁ。。。
ということで、私は初☆明石食堂!

カツ丼!

カツ丼

ソーキそば!

ソーキそば

う~ん、美味しそう♪
大きいソーキの塊がガッツリ!
お腹いっぱいです(^▽^)

帰りは天気もよくなってきたので、そのまま米原ビーチでちょびのお散歩を!
今日は水がクリアで海の青もガラスのような透明感がありました♪

ちょび1

そしてこの青空!

石垣島

・・・とくれば・・・遊ぶ!

ちょび2

遊ぶ!!

ちょび3

・・・渡しません!のちょび(笑)

そんなわけで陸日を満喫でした~☆
ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集