ダイビングボート強制終了からのマンタ?

ショップ&ボートブログ
天気:曇り 風:北 波:3.0~4.0m 気温:17.4度 今日の石垣島は、昨日の暖かな天気とは一変して真冬な天気となりました。 気温は16~7度、北風もビュンビュン吹いて寒いです。 今日は、久しぶりに海に出る予定をしてたのですが・・・・・生憎の天気で中止! 明後日からお客さんなので、船の作業も無理矢理(?)終わらせてきました。 ダイビングボート まだゲルコート(船用の塗料)が塗れていない部分もあるのですが、 強制終了です(笑) まぁ、そんな1日でしたが、海の写真がないのも寂しいので・・・ マンタ1 黒島捕食マンタの写真を! マンタ2 今の時期は黒島周辺でけっこう高確率でマンタが見れます。 マンタ3 水面スレスレの超浅場で捕食を繰り返すので、天気がいいと太陽光に照らされたマンタの巨体を楽しむことができますよ!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集