石垣島は夏みたい。

石垣島ブログ
天気:晴れ一時雨 風:南東 波:1.5~2.5m 気温:23.7度 今日の石垣島はお昼くらいに2回ほど雨が降りましたが、それ以外は基本晴れの天気でした。 天気予報がいいほうに外れてくれました。 (^▽^) 【お知らせ】 明日(2/11)から10日ほど石垣島を留守にします。 メールの返信が出来ませんのでご了承願います。 本日も陸日記です。 いや~、今日も晴れました! 南よりの湿った風が吹いて、春を感じるってより、むしろ初夏を感じる・・・・・いやいや、梅雨の時期みたいな天気でした。 ダイビングショップ てぃだの看板もこんな感じ! 白い壁と白い看板が青空に映えますね~♪ 電柱と電線が邪魔だけど・・・ (^^;) 石垣島大浜海岸 朝の散歩のちょび! 低空姿勢でマーキング(笑) グンバイヒルガオ 散歩中に道路脇に咲いてたグンバイヒルガオ? ピンクとパープルの鮮やかな色合いが南国っぽいですね~! ちょびの散歩が終わったのに合わせるかのように雨が降り始めたのですが・・・ ヤシの木 30分くらいで上がってまた晴れました。 夕方くらいにももう1発降りましたが、それ以外は写真のような青空でしたよ! ペット写真 いきなり夕方のちょびの散歩! しつこく匂い嗅ぎ嗅ぎ中! 6時半過ぎでこの明るさです。 最近、めっきり日が長くなりました。 夕焼けのピンクっぽいオレンジ色が海に映って、 海面がなんともいえないキレイな色をしていました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集