イヌは喜びダイビングショップを駆け回ってた・・・のに?

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:2.0m 気温:22.0度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:22.2度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:22.7度

今日の石垣島は朝のうちはどんよりとした雲が広がり微妙な感じでしたが、
日中は晴れたり曇ったりのまずまずな天気でした。

今日は東の風が強かったので大崎で2ダイブしてきました。

ファンダイビング1

巨大ナマコで遊んでいたら、

ウミウシカクレエビ

ウミウシカクレエビがくっついていました!

コブシメ

浅場のユビエダハマサンゴにはコブシメが産卵に集まっていました。

ファンダイビング2

コブシメと記念撮影!

ダイビングを終えてお店に帰ってくると、
いつものごとくちょびが熱烈大歓迎で庭を駆け回ってたのですが・・・

ちょび

その後、なぜかテーブルの下で伏せ?
久しぶりのお留守番で拗ねちゃったんでしょうか(笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集