Tida de 100dive

ダイビングブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:2m 気温:26.3度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:25m 水温:

2ダイブ 黒島キンメの根
透明度:18m 水温:

3ダイブ 黒島テラピー
透明度:18m 水温:

みかです(^^)

本日の石垣島は・・・薄曇!なんだって、GWなのに~!!
まぁでも嘆いても仕方がありませんっ!
今日は1本目から大物狙いで景気づけ!?笑

まずはトカキン!

イソマグロ

本日も・・・チビマグロ艦隊がグ~ルグル回ってます!!
チビって言ってもカツオとかよりは明らかに大きくて、見ごたえ十分でしたっ(^▽^)

そして2本目!午後からは目指せ黒島で~す!!
ほぼ1年ぶり?のキンメの根!

ぐっじゃ~っ!!!

キンメモドキ大漁!!笑
そして・・・ほぼ1年ぶりの再会!

ロウニンアジ

巨大ロウニンアジ~!!!

でかい、でかいとしか言い様がない!
クリーニング中だったようで、こんなにじっくり寄って写真が撮れちゃいました(>▽<)

ラストは黒島テラピーで癒し~の1本!
お目当てハナヒゲウツボを・・・って、

いないじゃんっ!(゜◇゜;)

いやいや、負けずにスカテンがバーっと舞ってて・・・

少なっ!(゜□゜;)

予想外です・・・って感じでしたが、
寄っても逃げないオドリハゼやシマキンチャクフグのおチビがい~っぱい♪
これまた予想外に嬉しい出会いでした~♪

そして、本日記念ダイブだったお客様が!
その名も・・・

『てぃだだけで100本』記念!!

記念ダイブ

おめでとうございま~す!
・・・というか、

ありがとうございま~す!!(>▽<)

ダイビングショップ

そんなわけで、今日はちょびもチーズケーキGET!
ちょびにとっても予想外な?嬉しい1日でした~♪

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集