梅雨らしく晴れのダイビング(^^;)

ダイビングブログ

天気:晴れのち雨 風:南西~北 波:1.5m 気温:28.3度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:26.7度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:20m 水温:25.0度

3ダイブ 石崎NEWマンタポイント
透明度:20m 水温:25.1度

まっちゃん&みかです?笑
今日は合作ログです(^^;)

今日も石垣島は、梅雨らしく晴れな1日でした(笑)
風もそれほど吹いておらず、どこでも潜れる夏みたいな天気です!

今日は午前中に大崎方面で2ダイブして、
午後からは着後のお客さんを迎えてマンタを狙ってきました!

コブシメ

今日はコブシメは1匹だけ!
ホントは産卵シーンを見たかったのですが、
ユビエダハマサンゴに産み付けられた卵を見ながら楽しんできました。

ショップツアー

4月28日から石垣島入りしてるブルミンゴの皆さん。
到着したり、先に帰ったり・・・・・メンバーが入れ替わりながら、
ロングステイで石垣島の海を満喫していま~す!

ブルミンゴ

ウミヘビを捕まえたブルミンゴのウチダさん・・・・・と、それを見て逃げるお客さん!
ちょっと笑えるショットかも(笑)

午後からは、着後ダイブのお客さんを迎えてNEWマンタポイントへ!

なんだか怪しい雲が沖に見えますが・・・とりあえずGO!

水はなかなか、視界は良好!
光も降り注いで、あとはマンタが現れるのを待つのみ!
・・・待って、待って、待つのみ・・・。

で?マンタは??

あらら・・・またまた外してしまいました(。_。)
GWでマンタも休暇に出てしまったようです(;_;)

上がってくると突風が!

これはヤバ~ぃ!!

帰りは雨との追いかけっこで帰ってきましたっ(>_<)

ではでは~!
ちなみに追いかけっこの行方は・・・港で同着って感じでした(笑)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集