石垣島ダイビングフェスタ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2m 気温:27.8度

みかです(^^)
朝ブログです(笑)

本日の石垣島は既に暑い晴れです♪
今日はどこ行くかな~??

さてさてお待ちかね(?!)昨晩の

石垣島ダイビングフェスタ2011

のご報告を!
まずはもちろん・・・

乾杯~!!

ダイビングフェスタ石垣島1

なんと、食べ放題&飲み放題!!
これは嬉しい(>▽<)!?笑

島の踊りなどの余興があり・・・
↓飲んだらもちろん『かちゃーしー』!!笑
(テンポのいい三線に合わせてみんなで踊りまくります。笑)

ダイビングフェスタ石垣島2

ダイビングフェスタ石垣島3

合いの手、指笛!これができれば一人前!?↑
ちなみにこちらは、『シューシュー』鳴っている図。笑

そして盛り上がってきた所で・・・
いよいよメインの

フォトコンテスト

の審査発表☆
が、、、なかなか呼ばれないてぃだ一同?!
なんか悔しいので、勝手に盛り上がっちゃいま~す(>▽<)b笑

フォトコンテスト1

フォトコンテスト2

(みんなが賞状代わりに持っているのは『石垣島タウンガイド』ですwww)
やたらシンクロ率の高いお二人!!笑

と、ふざけていたら・・・キターーー(゜∀゜)!!
てぃだの受賞ラッシュです!

マクロ部門佳作

マクロ部門佳作1

マクロ部門佳作2

イェーイ(>▽<)b

自由部門佳作

自由部門佳作1

自由部門佳作2

自由部門佳作3

イェイェーーイd(>▽<)b

月刊ダイバー賞、受賞!!

月刊ダイバー賞1

月刊ダイバー賞2

キャー(>▽<)/

ダイビングフェスタ石垣島4

月刊ダイバーの人も巻き込んで、イェーイ!!笑

当日部門グランプリ

当日部門グランプリ1

当日部門グランプリ2

ギャーーー!?\(>▽<)/

ダイビングフェスタ石垣島5

BC、GET!おめでとうございま~す!!

最後は参加者全員で!
来年も、また来るぞ・・・

『おーーーっ!!』

ダイビングフェスタ石垣島6

BCに泡盛、宿泊券などなど・・・
豪華賞品GETおめでとうございま~すっ!!

ダイビングフェスタ石垣島7

てな感じでした~(笑)

で、もちろん(?)そのまま芭蕉布に流れ・・・

踊る!

民謡酒場1

歌う!!

民謡酒場2

寝る!?

ダイビングガイド

の大盛り上がり!
日付け変わってますけど、大丈夫ですか~!?笑

と、一応朝起きて、ブログを書いてる感じです(笑)
本日の海ブログは、また夕方UPしますね!
ではでは!

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集