マンタ四昧な石垣島の海!?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南東 波:1.5m 気温:31.3度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:23m 水温:28度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:28度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れ!!とにかく暑い~(^^;)
で、そんな本日も、リクエストは・・・

マンタ三昧!!!笑

ということで、行ってきました、マンタ2ダイブ!!
マンタもリクエストに答えてくれて・・・

はいっ!

ダイビング

はいっ!!

マンタ1

はいっ!!

マンタ2

いや~午前中だけでもすでに

お腹いっぱい?!

休憩時間は、
皆さんご存知のマンタのイトウさんの船に遊びにいってきました♪

・・・もちろん水面移動(笑)

マンタ3

実は、昨日・今日で、『マンタ三昧』のリクエストを頂いているお客様は、
マンタのイトウさんのご紹介!

・・・すごいプレッシャーです(笑)
・・・て、松永さんが言ってました。笑

午後は若干ダイバーの数が増えて、混みあっていましたが・・・
深場でホバリングするマンタ♪

マンタ4

背中をじっくり(>▽<)
白い砂地に映えて綺麗でした~☆

2連マンタ!

マンタ5

今日はゆっくり見れましたぁ♪
ラストはお見送りするかのように宙返りを決めてくれたマンタ!!

マンタ6

ありがとう~!!

泡に驚いたわけではありません。
泡からは離れてます。笑

そんなわけで、腹12分目くらいです(´▽`;)笑
ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集