島の犬VS島のネコ

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.5~2m 気温:29.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は、昨日までの天気予報を外して晴れ!
海がないと、面白いくらい晴れる今日この頃です(^^;)笑

そんなわけで、陸日だった今日も、ちょびに逃げます。
ずっと海続きだったから、ちょびネタがいっぱい眠っているんですよね~笑

公園でマックを食べている、のどかな風景です。。。
ちょびもおこぼれを期待して笑顔(´▽`)

石垣島

・・・の後ろには、

ネコ。

ネコ1

絶対気付いてる!絶対気付いてるのに・・・

見なかったことに。

さすがちょび。笑
島の人ならぬ、島の犬らしく、
お昼休憩中は、仕事を綺麗さっぱり放棄。笑

が、このネコも、なんたって島のネコ。
ちょびを気にも止めずに(?)

おこぼれGET!!

ネコ2

ポテト、口からとび出てますけど!?笑
ついでにキャベツもしっかり噛みますよ~!笑

ネコ3

これまたちょびに似てます(笑)
で・・・ちょびは?

それどころじゃないです~!!

ちょび

チーズバーガーのチーズに真剣!笑
鼻、ついてますけど~?笑

というわけで、2人と2匹は大満足なのでした。笑
・・・が!実は続きが。

食後。

ネコ発見です~!

ネコ4

犬よりもネコ好きのちょび、遠巻きに接近。

ネコ、拒否。笑

ネコ5

ふぅ~まったく、危ないなぁ。。。

ネコ6

そしてまた元の位置に落ち着く。笑
ちょびもちょびだけど、このネコもなかなかやり手ですね~笑
今度ぜひお会いしてみたいものです(笑)

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集