ちょび的な生き物。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:30.0度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:26.2度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:26.2度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:26.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
天気予報を外して日焼け対策が必要なお天気でした♪

そんな本日は・・・久しぶりの海!!
もぅそれだけでテンション上がっちゃいますね~笑

まず1本目は大崎へ!
ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウなんかを見てマクロに満喫。

リフレッシュコースでご参加のMさんも、
ブランクを感じさせない泳ぎで初石垣島の海を楽しんじゃいました♪

ダイビング

最近やたら増えてるオオハマサンゴのアカククリたち(笑)

2本目はオープンハートへ!
透明度もよく、青いハートが綺麗でした☆

オープンハート

心が綺麗な皆さんも、ハートが見れたようです(笑)
ウミガメが不発で残念~(>_<)

お待ちかね!今日のお昼ご飯は・・・
温かいシチューとパン♪

ダイビングランチ

船の上とは思えないオシャレなランチでした(^^)

ラストはマンタまで行ってきましたょ~!
今日も混み混みだったのですが、
たまたまダイバーの泡の壁を避けてのベストポジション!

川平石崎マンタスクランブル

真下からのマンタ!

マンタ1

同じ目線でマンタ!!

マンタ2

デカイ!!笑

マンタ3

水も青くて気持よかったです(^^)
ちょびはダイビングはできないので・・・

水中のちょび的生き物☆

ゴマモンガラ

え?ゴマモン??

そぅなんです、ゴマモンがちょび的でなかなか可愛いんですよ~(´▽`)

オニヒトデを潰していると、何処からともなくダッシュで登場!
そして、『パクっ!』ってくわえて、とられないように一生懸命逃げる!!
美味しいモノをGETした時のちょび的な動きが微妙に可愛い(笑)

明日もいいお天気だといいなぁ!
ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集