お疲れちょび?

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:東 波:3m 気温:25.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は、またまた雨!
一体何日間このシトシト雨が続くのでしょうか・・・。

そんな本日も朝から陸仕事をしていると、

傍らにちょび。笑

『フムフム、今年のお客さんの傾向は・・・』

ダイビングショップ1

難しそうな顔して読んでますね~?

『ふぅ・・・ちょっと字を読むのに目が疲れてきたなぁ。』

ダイビングショップ2

『よっこらせ。
気分転換に体でも動かそうかな?』

挑発顔で松永さんの仕事を中断させるちょび。笑

ちょび1

やっぱりちょび、小さいなぁ(笑)

ブンブンっ!
気分転換ーーー!!

ちょび2

そんなに?!
急にテンションMAXのちょび!笑
ちょびも相当お仕事にストレスが溜まっていたようで(笑)

気分転換、その後。。。

『動いたから疲れたです・・・ちょっと休憩するです。』

ちょび3

せっかく気分転換したのに、働かないちょびなのでした。笑

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集