待てするです。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:東 波:2.5~3.0m 気温:22.9度

今日の石垣島は、小雨混じりの曇り空です。
なんかすっかり冬らしい雰囲気になってしまいました・・・。

まぁ、12月だからなんですけどね!

で、冬と言えばノーゲストの日が多くなります(泣)
そんなわけで、本日もノーゲストのためお休みで~す!(^^;)

冬の石垣島は、

ヒマだし寒いし曇ってるし

なんとな~く寂しい気持ちになってしまいます。
が、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが、

...ちょび♪

ちょび1

ここ2~3日のちょびのお気に入りは、
2年前にディズニーシーに行ったときに買ってきたミッキーのハロウィンマスク!
ちょっと面白そうなのでかぶせてみました(笑)

ちょび2

ま 「ちょび、待てだよ!」

ち 「ちゃんと待てするです~」

ちょび3

ま 「まだ待てだよ!」

ち 「なんか嫌です~」

ちょび4

ち 「まだですか?」「早く取ってほしいです~」

ま 「・・・よし!」

ちょび5

(ノ`△´)ノ 反撃!

ホントに反撃する相手はミッキーじゃない気もするのですが・・・笑
まぁ、細かいことは置いといて・・・
ちょびと遊んであげれる時間が増えるのが冬の一番の楽しみかな?(*^o^*)

とは言っても、
うちはちょびと遊ぶ屋ではなくダイビング屋なので、
皆さんからのご予約をお待ちしてま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集