噂のあの子。

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:3m 気温:22.4度

1ダイブ 屋良部アンカーポイント
透明度:18m 水温:24度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:24度

みかです(^^)

今日の石垣島は、0.2%くらい青空が覗いている曇りでした(笑)
でもまぁ、0.2%でも、久々の青い空はちょっとテンション上がりますね!?笑

そんなわけで、1ダイブ目は屋良部アンカー!
大物狙いはもちろんですが・・・

噂のこの子、発見!!

ニチリンダテハゼ

見られ慣れているのでしょうか?
かな~り近づいてもホバリング状態をキープしてる、
なかなか度胸のすわった子でした(笑)

流れは微弱で、大物はちょっと・・・でしたが、
根の上では小物で遊んでいました♪
ウミウシ!

アデヤカミノウミウシ

上がってくると、雨がパラつき初めていました・・・。
ということで、今日は熱々のおでんでエネルギーチャージ☆

ダイビングランチ

めっちゃ美味しい~!!

セブ○イレブ○なんて目じゃないな・・・( ̄ー ̄)笑

お腹いっぱい、体も温まったところで2ダイブめ突入~!
ミノ宮の深場を探検♪
根の周りでは、ガーラの大きいのが回ってきていましたょ。

カスミアジ

↑これは体長20cmのチビトリオです(笑)

他にもオニダルマやハダカハなどなど・・・
まぁ、いつものメンバーですね(^^;)を楽しんでいました♪

ハダカハオコゼ

明日はまたまた波が上がる予報ですが・・・
元気に出航してきま~す!!

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集