白保民宿たぁづぐやーにて。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~東 波:3m 気温:20.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は、昨日と同じく晴れ?と期待していたのですが・・・
生憎の曇り空&時々雨!
う~ん・・・本当に今年は雨続きの12月ですね(^^;)

そんな本日も陸日です。
HP改良計画中で、PCにかかりきりなので・・・
ネタがありません(。_。)

そんなわけで、今日は白保ネタ。

白保民宿パックでお世話になっているたぁづぐやーさん。
宿を切り盛りするおばぁが評判ですが・・・
実はすっごいセンスがいい宿さんなんです!

この看板が目印!

民宿たぁづぐやー

看板までオシャレ~!!笑
この前、送迎の時に思わず撮ってしまいました。

シーサー!

石垣島

この顔・・・

魔除け効果絶大!?

シーサー

赤瓦から作っているようなのですが、すっごくオシャレ!
宿の中には、貝殻で作ったシーサーやオリジナルTシャツなんかもあったりして、
ついつい長居してしまいますょ~(^^)

皆さんも、たぁづくやーさんに泊る時はぜひ!
宿の中も外も、観察してみて下さい♪
おばぁとの話も弾んじゃうこと間違いなし!?笑

ではでは!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集