2011年石垣島アカチョビー賞☆

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:東~南東 波:2.5m 気温:21.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は、青空が広がる気持ちいいお天気でした!
明日は波5mなんて信じられません!(゜-゜;)

そんな本日は、2011年も残すところあと10日ということで・・・

2011年アカチョビー賞授賞式

を行いたいと思います!!

ジャカジャカジャカジャンッ♪

食いしん坊で賞!

ちょび1

ダイビング屋さんの犬のくせに船が好きじゃないちょび。
ですが、唯一のお楽しみの時間が!
この笑顔に負けて、今日もパスタを1本。笑

仔犬みたいで賞!

ちょび2

満11歳とは思えない、無防備な寝相と寝顔!
これは癒される~(´▽`)

曲がりすぎで賞!

ちょび3

どこまで曲がる!?
イヌ族の限界に挑んだちょび!
この曲線美は奇跡です!?笑

獣で賞!

ちょび4

滅多に怒るということがないちょびも・・・

獣化。笑

はい、こんなこともあります(^^;)

変な生き物で賞!

ちょび5

ただ座っているだけ。
座っているだけなのに・・・
どーしてこんなに変な生き物ちっくになってしまうの!?笑

犬相変わりすぎで賞!

ちょび6

あのー…どちらさん?
ちょび入水決定により、犬相が変わり過ぎなちょび(爆)
ここまで表情豊かな子は見たことがない~!笑

そして今季、てぃだの皆に
もっとも笑いと感動の渦を巻き起こしたちょびは?!

ジャカジャカジャカ~ジャンッ♪

グランプリ!!

2011アカチョビー賞

殺す気か!by上島竜平
もぅ理由なんて書いていられない~!

爆笑っ!!!

ちなみにこの

爆笑必須!ちょびの入水事件

については、
2日間にわたるブログで詳細に書かせて頂きましたので、
まさかまだ読んでいないなんて方はぜひ!

2011/08/02 ちょび入水、ダイビング犬誕生?
2011/08/03 ちょび入水、ダイビング犬断念!

気が付いたら、2011年もあと10日間!?
今年中に片付けたいことがまだまだ山積みだったりして・・・。(^^;)
毎年のことながら、年末って何か焦ってしまいますね。。。

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集