てぃだ@東京パーティー

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.5m 気温:20.6度

今日の石垣島は、朝のうちは晴れてたのですがお昼くらいから雲が多くなってきました。
気温は20度前後、寒くはないけど昨日のような夏には程遠い1日でした。

てぃだ@東京パーティー

2月28日(火)に東京パーティーを開催しようと思っています。
7時から7時半くらいの開始で2~3時間くらい?
場所は品川近辺を予定しています。

突然のお知らせで、おまけに平日ですが・・・
てぃだファンの皆さんで楽しく盛り上がりましょう!

参加可能(できそう?)な方はメールでお知らせください。

メールアドレス

いちおう開催予定ですが、
参加者が少ない場合は中止となることもあります。
参加できそうな方は連絡をお願いします。

今日は海には出ておらず写真がないので・・・

ちょび

ち 「なんか幸せな気分♪」

撫でられてエヘラ顔のちょびでした(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集