帰ってきました!

ショップ&ボートブログ

・・・と言っても、石垣島にではなく日本(東京)に帰ってきました。

初の海外ツアーも、いつものてぃだらしく笑顔とビール(?)の絶えない5日間でした。
いや~、ホントに楽しかったですよ(^^)

当初予定していたニューカレドニアからセブへと変更になったりもありましたが、
ジンベイザメにも会えたし、ジプニーでセブの街も探検できたし、予定外のセブ島観光ドライブ(?)もできたし、
おいしいトコ取りのツアーになりました。

まぁ、初日にちょっとしたハプニングもありましたが(汗)

お客さんにも現地サービス(ブルーコーラル)さんにも助けられ、
またてぃだを利用して頂いてるショップさんからもアドバイスを頂き楽しいツアーになりました。
詳しいことは石垣島に帰ってから写真と一緒にブログにアップしますのでお楽しみに!

とりあえず、東京パーティーの準備頑張ります

東京パーティーのお知らせ。

【日時】 2012年2月28日(火) 19時30分~
【場所】 新宿 旅情個室dining [いろり]新宿東口店
【会費】 6000円

詳しくは下記ページをご覧下さい。

てぃだ@東京パーティー http://tida-ishigaki.com/2012/02/20/tokyo-party/

皆さんの参加、お待ちしております。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集