石垣島で~す!

石垣島ブログ

8日ぶりに石垣島に帰ってきました~♪

いや~、楽しい8日間だったけど長かったなぁ(^^;)
昨日はブログを書いてる途中で落ちてしまいました・・・。
更新を楽しみにしていた皆さん、

モ ウ シ ワ ケ ア リ マ セ ン m(__)m

そんな訳で、8日間のダイジェスト(笑)
まずは、てぃだ初の海外ツアー

セブ(ジンベイ)ツアー!

セブ島ツアー

セブ滞在中は快晴続き♪
常夏の南の島を満喫しちゃいました!

もちろん、

ジンベイザメ

ジンベイにも逢えました(^^)v

現地ダイビングサービス BLUE CORAL の皆さんにも感謝です。
セブツアーの様子は落ち着いたらUPしますね!

そして、

東京パーティー

てぃだ@東京びーちゃー会

1週間前の告知、しかも平日開催にもかかわらず大勢の人が来てくれました。

お忙しい中、ホントにありがとうございます。

この後、二次会へと続いていくのですが・・・
東京びーちゃー会&二次会の写真も落ち着いたらUPしますね(^^)

ではでは、本日分のブログは夕方以降に更新しますので、
また、のちほど(^^)/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集