リクエストにお応えして

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0m 気温:27.5度

今日の石垣島は、晴れの暑~い1日でした。
海に出たい天気ですが・・・・・連休なのにノーゲスト(泣)

う~ん。。。(・・;)

そんなわけで、
本日のてぃだダイビングサービスはお休みで~す!

昨日、ちょびの熱烈なファンの方から

ちょびの写真を!

と、リクエストを頂きましたので、
本日のブログはちょび写真満載でいきたいと思います(^^)

【お家編】

布団の上で寝てると思ってたら、

ちょび1

見てる(笑)

そして、

ちょび2

にじり寄る(爆)

ウニウニ撫でまくったらまた寝ちゃうんですけどね!

【ちょびツボ編】

ちょび3

かまって下さい。

ちょび4

エヘ(^▽^)

ちょび5

あ~ん。

ちょび6

お返しのペロン♪

かまって欲しいときはちょっと悲しげな顔で寄ってきます。
なんか、ツボを心得てますよね(^^;)

【ちょびツボ編Part2】

ちょび7

エヘっ(^▽^)

ちょび8

ペロ~ン♪

いや~、ちょびとの付き合いももうすぐ12年になるけど、
見つめられるとついついかまっちゃうんですよね(笑)

(=´▽`)ゞ

ラストは・・・

看板犬

幸せの大あくび♪

散歩とか、ご飯とか、お出かけのときとか・・・
嬉しいときの前には必ず大きなアクビをします。
なんか意味があるのかなぁ?

リクエストにかこつけた(?)ちょび溺愛のまっちゃんブログでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集