お久しぶりです。。。

石垣島ブログ

天気:雨 風:南西~西 波:1.5m 気温:29.2度

みかです(^^)

本日の石垣島は・・・雨!(>_<)
昨日は久々のお休みをもらったのですが・・・やっぱり雨!(^^;)
梅雨明けかと思われるほど、天気予報は傘マークが続いています。。。

そんな本日は、これまた久々の陸仕事でした(=_=;)
雨の日にPC・・・イライラ・・・イライラ・・・

癒されよう。

久しぶりの・・・

ちょびで~す(´▽`)

ちょびファンの皆さん、最近めっきりちょびが登場しなくてごめんなさい(>_<)
しかも実はこの写真、GW中のものだったのですが・・・もうすぐ6月!汗

ではでは、ちょび劇場をお楽しみ下さい(^^)

お客さんの送迎に一緒にきたちょび。
後ろの席のお客さんが、おやつを食べようとすると・・・

得意の『ちょ~だい』攻撃炸裂!!

ちょび1

『あ、あと一個・・・』

ちょび2

が、ちょびの上目使いも虚しく、終了~!
まさかの結末に、思わず笑顔も引きつるちょびでした(笑)

ちょび3

ちなみに前の席に座っていた私から見ると・・・こうなります。

ちょび4

ちょび尻。

まぁ、可愛いんですけどね!?笑
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集