気になる木。実が・・・!!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~北 波:4~5m 気温:30.2度

みかです(^^)

本日の石垣島は、台風3号の接近にともない・・・

晴れ!笑
しかも、予報に反して東よりの風だったのでもちろん出航です!
今日も元気に潜ってきま~す(>▽<)

1本目は名蔵でアカククリをた~っぷり満喫☆

ダイビング1

若干数が少なめでしたが・・・50匹はゆうにいます!

ダイビング2

アカククリの木では、
10匹近いアカククリがのようになっていました(笑)

ダイビング3

2本目はマクロダイブ!
フォト派の皆さんだったので、じっくり粘って自由に撮って頂きました!

今日も元気にガイコツ君!
迫力のガイコツ顔ですが、本人は周りとの違いに気付いている様子なし!笑

ガイコツくん

水温もグングン上がってきたので、海の中は幼魚がい~っぱい♪
インドカエルウオの幼魚や・・・

インドカエルウオ幼魚

デバスズメの幼魚などなど。

デバスズメダイ

海の中は賑やか&カラフルです♪

今日は午前中2ダイブで帰ってきたので、お昼ご飯は皆でキミ食堂さんへ!
熱々の味噌そばを食べて・・・

幸せ~(´▽`)

石垣島

台風を心配していましたが、日差しを浴びながら外でログ付けができました。

ダイビングショップ

皆さん、ありがとうございました~!

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集