若いって、いいね@八重高文化祭!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1m 気温:29.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
風がほぼなく陸は熱気が立ち込めています(^^;)

さてさて、そんな本日は、

八重山高校の文化祭!

があったので、
ちょびも連れてちょっとだけのぞいてきました。

さすが高校生、活気が溢れてますよ~!
そしてあっちもこっちも笑える光景もりだくさん(笑)

ということで、抜粋してお届けします~笑

まずは,

『受付』

で・・・

『味つけ

って(笑)
なんかよくわからないけど・・・わかる気がする(笑)

沖縄県立八重山高校1

たぶん意味はあるんだろうけど、
意味がよくわからない

フリン・ライダー(爆)

しかもお尋ね者?
校内のいたるところに張られてました(笑)

沖縄県立八重山高校2

お昼ご飯を食べていると・・・

いもと~!?

ダイビングスタッフ

しかも複数(笑)

思わず、いっしょに記念撮影しちゃいました(笑)
あっ、いもとも校内いたるところに溢れていました。

その他にも、
ツッコミところ満載の展示物がいっぱい。笑

沖縄県立八重山高校3

ある意味興味をひかれるチラシ。

沖縄県立八重山高校4

いい意味での、

バカパワー炸裂!

いや~、パワフルで楽しい文化祭でした!

そんな八重高も、
70年の歴史をもつ沖縄の高校。
ちょっと真面目に・・・

琉球府立八重山高校。

琉球府立八重山高校

が、沖縄の日本返還により、

県立八重山高校。

沖縄県立八重山高校5

歴史を感じる一面でした。
今日はちょっと早めのブログです~。

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集