体験3ダイビング!!若さ最強っ☆(≧▽≦)b

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~北 波:2m 気温:29.4度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:27度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:27度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:18m 水温:27度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
風も東寄りになり、朝からかなりポカポカの陽気でした♪

そんな本日は、ほぼ赤ちょび御礼!笑
体験ダイビングとファンダイブのお客様を乗せて元気に出港です(^^)ゝ

鳩間島希望だったのですが、生憎の北風続きです。。。
ということで、サンゴが綺麗な大崎へGO~!!

本日の透明度は・・・バッチリ☆
台風のおかげか、水が青く入れ替わっていました(>▽<)

体験チームは、まずは水慣れシュノーケル♪

シュノーケル1

素潜り経験者&体験ダイビング経験者の皆さん、
超余裕で素潜りまで(>▽<)b

シュノーケル2

写真も撮っちゃいま~す☆

シュノーケル3

ガッツリ遊びたいけど、やっぱり潜りたい!ってことで、
水中世界に行ってきま~す(^^)ノシ

トップバッター余裕の潜降!
その後もみなさん、なんなく水中世界へ!

体験ダイビング1

初☆石垣島体験ダイビング、
おめでとうございます!!

ハマクマノミや、ハタタテハゼなど可愛らしい生き物がお出迎え♪
なのに、なぜかウミウシ大人気(爆)

体験ダイビング2

ナマコ一発芸大会!!

体験ダイビング3

段々レベルアップしていきますよ~!?笑

体験ダイビング4

全部はお見せできないので、抜粋させて頂きました(笑)

※後日詳細を・・・爆

初めての方もいたのに、本当に皆さん自由に楽しんでいました!
2本目はハナゴイに移動して、サンゴを満喫~♪♪

体験ダイビング5

もちろん全員余裕の潜降です☆

体験ダイビング6

アカネハナゴイ&キンギョハナダイに囲まれて、
THE・トロピカル☆

アカネハナゴイ

アオヤガラのクリーニングや、サザナミフグのお昼寝などなど、
海の中には不思議がいっぱいですね(>▽<)

すっかり皆さん慣れたようで。。。
自由過ぎるっ!!爆

ファンダイビング

6人全員違う方向向いてるし!笑
でも、本当に体験だけでなく、ダイバーになってほしいくらいの
自由に楽しんでいる感じで、私も楽しかったです♪

待ちに待ったお昼ご飯~!!
いっぱい遊んだら、エネルギーチャージ☆

本日のお弁当、完食!!
大量のそばとおにぎりが胃袋へ・・・って、オール炭水化物!?笑

いえいえ、ちゃんとフルーツでビタミンCを補給!!
って、ここでもまたまたモノボケ(笑)

上等号1

しかも可愛い女性陣が(爆)

上等号2

若さですね~(´▽`)b笑

午後はのんびりシュノーケル・・・かと思いきや、
せっかく来たなら潜っちゃいましょう!
ってことで、体験3ダイブ~!!

すごい、すごすぎる!!
この体力にはビックリです(゜▽゜;)

ラストは名蔵でガラッと雰囲気を変えてみました!
アカククリ群れ群れのダイナミックな地形を背景に・・・
またまたウミウシ大好評(笑)

写真が体験つきっきりになってしまいましたが、
ファンダイブの皆さんも、
本当にありがとうございました!

上等号3

最後はみんなでパチリ☆

石垣島の素敵な思い出になったでしょうか?
またぜひ、遊びに来てくださいね~!!
次はライセンスGETしましょう~(≧▽≦)笑

ログ付け終わりにファンダイブチームもパチリ☆

ダイビングショップ

今日はこの後美崎町ナイトダイブです(^^)
ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集