タイムトライアル、再び(笑)

もずく・海人ブログ

天気;晴れ 風:北 波:4.0~2.0m 気温:27.7度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れて気持ち良いお天気でした!
そんな本日は、海人・スナガワさんのもずく網作業のお手伝い♪
もちろん・・・

一人タイムトライアル!!笑

今日はスナガワさん達は海での作業。
松永さんと二人で網と格闘。

人見知りな二人・・・。
無口な二人・・・。

し~ん(=_=)

でも、黙々とこなすこと4時間!
お昼前には

軽トラ一台分(!)完了!

もずく網

はぁ~、こう見ると、
重たい網玉を担いだ甲斐がありますねぇ!
なんて、達成感に浸る(笑)

お昼ご飯は出来立てお弁当を上等号の上で♪

おべんと倶楽部

いつもは絶対座れないような

特等席(^^)v

を、スタッフで貸切り(笑)
風もそよそよと吹いていて気持ちよかったです。

さぁ、気合入れて午後からも頑張りますよ~!!
夕方までかけて軽トラ二台分完了!

毎日実は楽しみにしている、
スナガワさんの嬉しい差し入れアイス。
今日は残念・・・と、思いきや、

アイス~\(´▽`)ノ

登野城漁港

松永さんからの差し入れで~す♪
胃袋で心も満たされる単純な自分(笑)

っと、夕方になると、海から帰ってきたスナガワさん兄弟が助っ人に!!
一気に活気が溢れて残りも一瞬で終わっちゃいました!!(>▽<)

明日からは本業・ダイビング屋さんに戻ります。
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集