マンタ!マンタ!!マンタ!!!

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:3m 気温:28.0度

1ダイブ NEWマンタポイント
透明度:25m 水温:26度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:30m 水温:26度

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:30m 水温:26度

みかです(^^)

本日の石垣島は午前中晴れていましたが、
午後から少し風が強くなり、雲が増えてきてしまいました。
そんな今日は、

オープンウォーター講習2日目!

少し波はありましたが、

NEWマンタへGO~!

ファンダイブチームとスクール&リフレッシュコースに別れてエントリー。
初ダイブのNさん、ドキドキの水中世界へようこそ~!!

初ダイブは、

マンタ~がお出迎え~(>▽<)ノ

マンタ1

ど~んっ!!

マンタ2

リフレッシュコースにご参加のTさんも、

潜ってよかったぁ~!!

PADIオープンウォーターダイバー講習

秋のベストシーズンに相応しく、
常に3匹くらいがホバリング!

頭上もビュンビュンマンタが行ったり来たりしています!

あっちこっちの根でマンタがホバリングしているし、
どこを見ようか迷っちゃいますね~(^^;)

エキジット前には、

ストーカーマンタ(!?)

まで現れて、

大満足でした!
\(≧▽≦)ノ

マンタをお腹いっぱい楽しんだら、
2、3本目は穏やかな島影のポイントへ、
大崎エリアで~す。

OW講習中のNさんはスキルを難なくクリア☆
たっぷり水中ツアーを楽しんじゃいました(^^)

明日はいよいよ最終日!
お目当てガーデンイールに会えるかな??

今日も皆さん

ありがとうございました!


ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集