丸まる。

石垣島ブログ

天気:くもり時々雨 風:北 波:3.0m 気温:20.8度

今日の石垣島は、

でした。

どのくらい冬かと言うと、

ちょび1

ちょび丸まる。

ちょび2

鼻完全防備!笑

ちなみに、
シールを貼っていたずらしても・・・

ちょび3

無反応 (--)zzz

あまりの寒さに、
ちょびも分子レベルで活動が停止しちゃったんでしょうか?
イヌ族は寒さに強いはずなんだけど(^^;)

朝ブログでは気温19.9度でしたが、
日中も20度くらいを上がったり下がったりで

最低気温19.5度!

すぐ暖かくなると思うのですが、
やっぱり寒い冬はイヤですね。(><)

と、言うことで、
今年の冬もギラギラの陽射しを求めて、

☆てぃだ海外ツアー☆
http://tida-ishigaki.com/blog/201210/27p.html

最少催行人数は6名です。
詳しい内容は電話かメールにてお問い合わせください。
今年の海外ツアーの様子はこちらです!

2012/03/02 てぃだ@セブツアー(1日目)
2012/03/04 てぃだ@セブツアー(2日目)
2012/03/05 てぃだ@セブツアー、改めセブあるある?
2012/03/09 てぃだ@セブツアー(3日目)

常夏の島で海も陸も楽しく盛り上がりましょう!
海外ツアーへの参加お待ちしてます(^^)/

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集