面白ウミガメ物語。

海の生き物ブログ

天気:曇り 風:北 波:3m 気温:21.1度

みかです(^^)

本日の石垣島は、まだ暗くて見えませんが1日曇り予報です。
今朝は少し早めの朝ブログです(^^;)

さて、先日のオープンウォーターダイバー講習のラストダイブで、
お祝いしてくれた2匹のウミガメさん達。

可愛く見えて、可愛くない?

面白ウミガメ物語

UPするのをすっかり忘れていました(^^;)
朝から癒しの(?)ウミガメさん達を、どうぞ♪

のんびりとソフトコーラルでお昼寝中のチビガメさん。
そーっと近寄ろうとしていると・・・

おぉ!(゜▽゜)

ファンダイビング

デカウミガメまで登場!!
ウミガメが2匹でお祝いしてくれてます(^^)

来た来た・・・

ウミガメ1

通り過ぎるとみせかけて・・・

ウミガメ2

頭突き!!

ウミガメ3

あがっ!
(チビウミガメ)

ウミガメ4

カメベットの取り合い勃発?!
かと思いきや、
奪い取ったソフトコーラルではないカメベットに落ち着くデカウミガメ。

ウミガメ5

縄張り争い?

いや、単に性格が悪い??笑

ですが、この後私たちを恐れることもなく、
のんびりご飯など食べていたデカウミガメさんでした。(^^;)

さぁ今日は、

アドバンス講習最終日

今日はなにがお祝いしてくれるかな??

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集