行ってきます!(^^)ノシ

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5~1.5m 気温:21.6度

みかです(^^)

今朝の石垣島は曇り空が広がっています。
最近天気がコロコロ変わり、風も不安定ですが、
今朝は気温は少し暖かめです(^^)

さて、突然ですが・・・
今日からしばらく、石垣島から旅立ちます。
今年は少し長めのお休みを頂き、修行してきます!?笑

来年の春には戻ってきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

今年もたくさんのお客様とのひと時、とても幸せでした。
毎日潜っても毎日違う石垣島の海にも感謝☆
そして、松永さん・ふじこさん、今年も大変お世話になりました。

もちろん・・・ちょび~!にも感謝です(笑)

ちょび1

日々の癒し度200%、

BEST of IYASHI(笑)

ありがとう~!!

ちょびちゃん。
今年の心残りは、毎年恒例の年末の

アカチョビー賞

が開催できないことだよぉ(;_;)笑

ついついちょびの話になってしまいかけましたが(笑)
昨日が今季の石垣島でのラスト海だったのです。
天気予報に反して海も落ち着いていて、貸切りの大崎を満喫。

帰港して、一日が無事終わったことに感謝・・・
と思っていたのですが、まだ早かった??汗

船から降りようとして、まさかのギョサン落下。

沈むギョサン(゜◇゜)

となれば、はい。

エントリー。涙

ミカ1

ギョサン救出任務遂行(>_<;)

ミカ2

めっちゃ寒いです!

ミカ3

笑ってるけど、目はマジです!!笑

毎年最後に何かやらかしてしまうのが私です。
去年は寝坊、今年は港でラストダイブ。

カニ鍋ジンクスに私の事件・・・。
都市伝説ならぬ、

てぃだ伝説!

シリーズ化したら面白いかもですね(笑)

そんなわけで、
最後の最後まで笑いあり、涙あり?!

今年もありがとうございました。

では、行ってきます。

ちょびちゃん、
春まで忘れないでお出迎えしてね(;_;)ノシ

ちょび2

ちょびの脳みそに期待してます(笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集