HAPPY NEW YEAR DIVING

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5~2.0m 気温:20.5度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:18m 水温:21.4度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:20m 水温:21.7度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:20m 水温:22.0度

明けまして、
おめでとうございます。

元旦、初日の石垣島は晴れの気持ちのいい天気になりました。
気温は上がらなかったのですが、昨日が昨日だっただけに暖かく感じます。
どのくらい暖かく感じたかと言うと・・・

石垣島

朝の出航前の風景ですが、
海パン一丁で器材のセッティングって・・・

季節感がないにも程がある!笑

元旦にこの格好って、
赤道付近の海外のリゾートじゃなくてお正月の日本ですよ!
まぁ、そんな感じで元旦恒例の、

人文字ダイブ~♪

人文字ダイビング01

人文字ダイビング02

人文字ダイビング03

人文字ダイビング04

人文字ダイビング05

HAPPY

人文字ダイビング06

人文字ダイビング07

人文字ダイビング08

NEW

人文字ダイビング09

人文字ダイビング10

人文字ダイビング11

人文字ダイビング12

YEAR

バッチリ決まりました!
今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

と言うことで、
今年も楽しく元気にダイビング!
1本目はアカナーです。

2013年、
初の被写体は・・・

コクテンフグ

コクテンフグ~

特に理由はないのですが、
最近、妙にフグが可愛く思えて・・・笑

ファンダイビング

スカテンよりも多いんじゃないか?
ってくらいの大量のグルクンの群れに囲まれてきました。

2本目はネコノアシ!

2013初潜り

2013、初潜り!

1ダイブ目で撮り忘れたので、
ホントは初潜りじゃないんですけどね!笑

お楽しみのダイビングランチは、

ダイビングランチ

熱々のお雑煮&おせち!
お正月の定番で攻めてみました。
船上で食べる熱々のランチは笑顔がでちゃいますよね (^▽^)

お腹も膨らんだところで、
3ダイブ目はトカキンの根でーす!

イソマグロ1

はい、

イソマグロ2

はい、

イソマグロ3

はい、

イソマグロ4

はい、

イソマグロ5

はい!

お正月も修羅の皆さんは健在でーす!
大中小のヤクザ・・・・・いやいや、イソマグロが織り交ざって、
お正月らしい賑やかな海を楽しませてもらいました。笑

今年も、
石垣島てぃだダイビングサービスをよろしくお願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集