ちょび暖の季節♪

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:4.0m 気温:17.3度

今日の石垣島は雨降りな1日でした。
気温も20度を下回り陸にいても寒いです。
えっ、陸にいても?

はい、今日は陸日です!

海況不良のため、
八重山マリンレジャー事業協同組合のオニヒトデ駆除は中止になりました。

2013年初のお休み・・・・・と思ったのですが、
なんか、いろいろやることがあったので休んでるわけにもいかず、
今年初の陸日となりました。(^^;)

でも、まぁ、小動物にとっては、
お家(お店)に自分がいるってことは、

パパお休み~♪

なわけで、

石垣島

すり寄ってきた。笑

ちょび1

膝の上で丸まった。笑

ちょび2

とろーんとしてきた!笑

はい、ちょび暖の季節です!

パパも暖かい、
ちょびも暖かい、
おまけにハートも暖かい。笑

究極のエコライフ♪

な1日を送りました。
太陽光とかハイブリッドとか国の補助金をあてにしなくても、
エコはそこらじゅうに転がってますよ!

明日はオニヒトデ駆除です。
まぁ、石垣市の補助金が降りてるんだけど、(^^;)
沖縄はオスプレイ万歳だな・・・自虐!

補助金なしでも駆除できるくらい儲かりたいなぁ、

景気よくなれ!

いやいや他力本願じゃダメ、
燃料代とかタンク代とか気にせず自腹で駆除できるよう、
シーズン中にガンガン稼がないとなぁ!笑

環境保護も大事だけど金儲けも大事!
要は、稼いだお金をなににどう使うかが肝心です。
・・・いろいろ頑張ります(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集