サンダーズ軍曹?

ダイビングブログ

天気:曇り 風:東 波:3.0m 気温:23.7度

今日の石垣島は曇り空の1日でした。
東風が強めに吹いていますが海はまずまず穏やかです。

今日もオニヒトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合で名蔵湾のサンゴ保全活動です。
しかし、今日は自分は潜らずに上等号と一緒に・・・

護衛艦

としての出動です!笑
今日のブログもコンバットのテーマでお願いします♪

オニヒトデ駆除

YMBCの精鋭部隊です!
今日も最前線でオニヒトデ軍を制圧してきました。

そして、
この荒くれどもを束ねるのが、

サンダース軍曹

サンダース軍曹!

いやいや、
大先輩、FMSのフジイさんです。

YMBC精鋭部隊は、
平均年齢かなり高めで一人を除く全員がオーバーフォーティ、
一癖も二癖もある手練れのベテラン兵集団です!笑

鬼軍曹フジイさんは、
そこからさらに一世代上の

団塊の世代?

なのですが、
最前線でオニヒトデ軍と戦う現役の兵士!
いやいや、現役の鬼軍曹?笑

ホントに頭が下がります。
自分が同じ年になったとき同じように活動できるのか・・・・・とか?
もちろんマネさせてもらう気でいるのですが、

肉・揚げ物・マヨネーズ・濃い味

が、好きな自分の食生活だと、
そのうち体を壊してドクターストップかからないかな・・・・・とか?
まぁ、考えても仕方ないな、

食生活、変える気ないし!笑

でも、仕事に対する姿勢は、
勝手に見習わさせていただきます。
体力も維持します?…(^^;)

明日は風が回って海も荒れそうなので、
オニヒトデ軍との戦闘はひとまず休戦です。
まぁ、天候は戦局を左右しますから?笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集