Rainy Day Diving

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:19.1度

今日の石垣島は冬に逆戻り!
小雨まじりの北風が吹くぱっとしない天気でした。
昨日が暑かっただけに寒さが身に沁みます。

今日も上等号と出動!
八重山マリンレジャー事業協同組合でオニヒトデ駆除です。
今日も最前線ではなく船上待機です。笑

上等号Ⅱ

出航時は曇り空でしたが、
現場に着くと・・・

雨!

いや~、テンション下がるなぁ・・・
波しぶきとかダイビングで濡れるのは平気なのに、
雨で濡れるとイライラするのはなんだろう?

平気な人いるのかな?
多分、いるんだろうけど・・・・・合わないな!笑

まぁ、むしゃくしゃしてても仕方ないので、
上等号のテントから垂れる雨だれを撮ってみました。

石垣島1

おっ、なんか芸術的!笑

石垣島2

超高速カメラの映像ぽい?笑

安物のコンデジでも、
味のある写真が撮れるもんなんですね!
ちょっと楽しくなってきた。(^▽^)

さぁ、明日は最前線です。
オニコロリ片手にオニヒトデ軍を蹴散らしてきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集