よく学び、よく遊び・・・爆睡!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:26.3度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:22.6度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:22.7度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:22.6度

今日の石垣島は夏日です!
暖かいし天気もいいし海も穏やかです。
絶好の講習びよりとなりました。

今日はOW講習の海洋実習です。
最終日にファン2ダイブも希望されてるので、
頑張って大崎で3ダイブしてきました!

PADIオープンウォーターダイバー講習

思いっきり運動した後は、
ガッツリ食べてエネルギー補給!
船首で紫外線を浴びながらのランチ、

幸せ~(*´▽`*)

2月なのに、
ポカポカ陽気のこの感じでランチできるって、
得した気分ですよね!笑

今日の講習内容は、
海洋実習3ダイブと限定水域の残りもあるので、
4回も海に入ることになります。

体力勝負になるので、
ランチの後はゆっくり休憩して体を休めて・・・

って、

シュノーケル

泳ぐかー!?笑

体力ありすぎと違う?
て言うか・・・・・ペース配分て知ってる?笑
さすがは大学生!

はい、学生とくれば、
恒例の飛び込み大会の開催でーす!

飛び込み大会1

飛ぼう!

飛び込み大会2

飛ぶとき、

飛び込み大会3

飛ぶならば、

飛び込み大会4

飛べ!

ワンピースみたいに、
カッコよく決めてくれました!

もしかして、ゴムゴムの実を食べた能力者?
でも、悪魔の実を食べてたら海はダメだよな!笑
どうでもいいですね、すいません…(^^;)

石垣島の青空の下、
思いっきり海をエンジョイしました~♪
で、帰りのクルマの中・・・

白保

爆睡~♪

そりゃ寝るよ!
て言うか・・・・・ペース配分て知ってる?爆

よく学び、よく遊び、よく寝た1日でした。
明日も思いっきり海をエンジョイしてきまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集