オリオンビアフェスタ石垣島2013開催日決定!!

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北東~東 波:1.0m 気温:28.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝は青空が広がるよいお天気でしたが、
午後から段々と厚い雲に覆われてしまいました(^^;)
そんな本日は海はお休み、陸仕事の一日でした。

さてさて、GWも終わり、仕事モードに戻っている皆様に・・・
素敵なお知らせです☆

オリオンビアフェスタ石垣島
2013年7月13日開催決定!!

オリオンビアフェスト

今年もやってきました、オリオンです!

夏と言えばビール!
ビールと言えばオリオン☆

ということで、
あり、乾杯~!!

オリオンビアフェスタ2012

毎年大盛況のオリオンビアフェスタ!
今年のビールタワーはどこまで積み上がるのか?笑

石垣島イベント

沖縄系アーティストの野外ステージあり、
石垣島最大(?)の打ち上げ花火あり・・・

テンションMAX!
\(>▽<)人(>▽<)ノ

ダイビングの後は、オリオンビアフェスタでみんなで盛り上がりましょう♪

今年も皆さんのご参加をお待ちしております!
オリオン当日は混み合うことが予想されますので、
ご予約はお早めにお願い致します!(^^)

一足お先に夏祭り情報でした~。
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集