大当たり!マンタ三昧っ(>▽<)b

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.9度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:28度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:20m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れて夏雲が広がる良いお天気でした。
連日真夏日更新の暑い日が続いています。

さてさて、本日は朝一からマンタを狙ってきました!
ダイビングチームは松永さん担当です。

結果は・・・
マンタ~!!

マンタ1

今日のマンタは・・・
大当たり!
正面からもマンタ!!

マンタ2

マンタと2ショット☆

マンタ3

1本目からマンタGET!!

体験ダイビング1

おめでとうございます!

なんと最後はマンタのお見送りつき!
頭の上スレスレを通り抜けていくマンタに、
思わず写真も撮れない程大興奮でした。

シュノーケルチームは私が担当させて頂きました。
お二人とも深場のシュノーケルでも余裕!
おっぱい山バックにパチリ☆

シュノーケル1

エントリー早々マンタが現れ、エキジットまで40分間マンタ三昧☆
夢中すぎて顔を上げてくれません(笑)

シュノーケル2

口全開でお口の中を覗けたり、宙返りで白いお腹を見せてくれたり、
今日のマンタは2匹ともサービス精神満点!!
初マンタに大・大・大満足のお二人でした(^^)v

マンタを見た後の船の上はテンションが違います(笑)
夏空バックにパチリ☆

石垣島

青が眩しすぎます!(>▽<)b

たっぷり休憩をして、2本目は崎枝迷路です。
上から見るだけでもリーフのグラデーションに感動ですが、
海に入るともっと感動☆

体験ダイビング2

冒険気分でリーフの亀裂を通過!

アーチ

、カッコいい~!!
最近お気に入りの盆栽サンゴもGETでした(笑)

サンゴ

シュノーケルチームもまだまだパワーがあり余ってますよ~!

シュノーケル3

可愛らしいカクレクマノミや初ウミヘビの息継ぎに遭遇!

カクレクマノミ

大満足の一日でした♪

今日はささやかながらお店で、
ちょびのお誕生日会です。

ちょび誕生日

今年で14歳になったちょび、これからもてぃだの看板娘として
宜しくお願い致します(^^)v

バースデーパーティーの様子は明日の朝ブログでお届けします。
ちょびファンの皆さま、お見逃しなく!

ではでは。

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集